ラッシュデュエルワザップ

こんばんは。

ラッシュデュエルワザップです!

不定期にラッシュデュエルの攻略をしていこうと思います。

記事を読んだあなたはデュエルの王へ一歩近づきます。

f:id:tenten1016:20200802235219p:plain

 

 

ラッシュデュエルの第二弾が解禁されて、新しい環境での対戦が始まりましたね!

今日もたくさんデュエルをしたわけですが、こいつが強い。。。。

f:id:tenten1016:20200802235308j:plain

ロイヤルデモンズ・ヘヴィメタル!!!

こいつマジ強すぎんぜ。。。

 

今日はこいつの攻略をしていきます。

まずはこいつについて解説します。

 

光属性 悪魔族 レベル8

ATK 2500 DFF 0

【条件】レベル5以上モンスターをリリースして召喚した際に発動できる。

【効果】相手のレベルが一番低いモンスターを選び、このカードの攻撃力はターン終了時まで選択したモンスターの攻撃力分だけアップする。選んだモンスターは破壊される。

 

一瞬で盤面を突破する可能性を秘めた恐ろしいカードですね。。。

何度も超火力で大ダメージを受けました。。

f:id:tenten1016:20200802235514j:plain

 

こんなに強いカードをどう倒すか。

おそらくこれは誰も気づいていない方法です。

環境を変えてしまうかもしれない。

これはみんなに伝えない方がいいのでは?

いや、伝えましょう。

心してご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

最強の対策はこのカード!!

f:id:tenten1016:20200802235550j:plain

ダークリベレイション

 

 

これで明日からあなたもロイヤルデモンズなんて怖くない。

ダークリベレイションで逆転のラッシュデュエルだ!!