第1回 童実野町観光案内

こんばんは!

早速投稿していきたいと思います!

初回ということで遊戯王関連の記事をおひとつ。

皆さんは童実野町ってご存知ですか??

今日は童実野町の観光大使(自称)である私こと栗悟飯が素敵な町を何回かに分けてご案内致します。(不定期)

 

童実野町ってどんなところ???

f:id:tenten1016:20200730002736j:plain

ソリッドビジョンを開発したことで有名な海馬コーポレーションのお膝元で、海馬ランドをはじめとした関連施設がたくさんあります。海馬ランドのメインアトラクション【DEATH-T】で遊んだ方も多いのではないでしょうか。

また、町全体を舞台として行われる大規模なCS「バトルシティ」も、この町を語るのに外せない魅力です。決闘者なら一度は参加したいですよね。ゲリラ的に行われるので大使である私もまだ参加できていません。

※噂によると決闘者レベルを独自調査し、ある程度の水準でないと参加できないとかなんとか。。。。

また、CS期間中は町中が決闘者特有の殺気に満たされるので、通行人の方々
は巻き込まれないように要注意!!(この町では強い決闘者こそが正義なのです。)

f:id:tenten1016:20200730002601j:plain

今後も「バトルシティ」の開催はゲリラ的な発表になると思いますので、参加をご希望される方は海馬コーポレーションからの情報を要チェックや!!

 

今後も不定期に童実野町の魅力を発信していきます!

ここまで読んでいただいてありがとうございました!

次回もぜひご覧ください!