伝説のレアカード

こんばんは!

気が向いたので昨日に引き続き筆をとる次第でございます。

今日はラッシュデュエル版の【真紅眼の黒竜】が皆様のお手元に届いたようですね!

まだ届かないんだけど。。。はよほすぃ

f:id:tenten1016:20200730220936j:plain

真紅眼といえば東映版の映画です。異論は認めません。

「青き龍は勝利をもたらす。

しかし、赤き竜がもたらすものは勝利に非ず。可能性なり。

ただし、戦う勇気のある者だけに」

 

みんな大好き東映版。

みんな大好きブルーアイズ3体連結。

使った記憶のないメテオブラックドラゴン。見どころたっぷりです。

f:id:tenten1016:20200730220423j:plain

こいつのやばいところは真紅眼の要素がほとんどないところ。

赤い目すら失くしてしまう始末。

かろうじて守備力2000・・・・ 

 

 

東映版の注目ポイントは声優さん。

武藤遊戯(cv.緒方恵美

海馬瀬人(cv.緑川光

テレ東版の風間さんと津田健さんを思い浮かべる方も多いですが

こちらもかなりのはまり役なんです。

現在ではなかなか見ることができませんが、機会があれば見てみてくださいね!